ayuhapi3’s blog

好きを増やそう

About_me~祖父母の家③~

ある日突然大好きな母親の姉がいなくなった。

朝起きたら居なかった。

 

幼心にどこ行ったんだろう。

そんなことを考えてた。

少女Aの事が嫌だからどこかに行ったの?

お母さんの言うこと聞かないから?

ご飯全部食べれないから?

 

また綺麗なお姉さんが少女Aと遊んでくれますように…。

 

 

タツに潜ってるとバチン!!

イタッ!!痛いよう(泣く)

 

少女Aのおしりを叩いたのは母親だった

この頃から母親の少女Aへの虐待が始まった。

祖母も一緒に少女Aへ必要以上に厳しくするようになった。

 

姉と弟は弱愛される

羨ましかった。姉弟と一緒に遊んだり、悪い子しても厳しくされるのは少女Aだけだった。

祖母の少女Aを見る目が鬼のようだった

母親はいつも眉間に皺を寄せていた。